正真証明の本物のフクロウ親子発見2010/08/13 10:27

以前からフクロウがいると聞いていましたが、散歩している方が、
ケヤキの上をのぞいているので慌ててカメラとビデオを持って
撮ってみました。

今日もいましたフクロウ2010/08/14 20:24

今日もいましたフクロウ。
1羽しか見つかりません、昨日と違う枝にとまっていました。

400年前から伝えられる獅子舞2010/08/15 19:08

伝統芸能の400年前より伝わる獅子舞

”フクロウ”今日は親子4羽揃って一家団欒2010/08/15 19:15

今日は親子4羽揃って一家団欒の様子です。
察すると父鳥、母鳥、子供2羽(娘?息子?)
なんか人間より幸せそうな子育て家族・・・・・・
そりゃそうですよね!・・・・だって不苦労ですものね!

苦労した誕生日2010/08/20 20:47

今日は誕生日なのに最悪の日です。
昨夜の8時30分ごろ裏の電柱に雷が落ちて真っ暗になり、蒸し暑いなか2時間ぐらい過ごし、電灯はついたがオール電化のためテレビ、電話、パソコン、風呂等等ため壊れ、
1日修理依頼や、復旧に追われて疲れました。
疲れの誕生日でした。
毎日フクロウ(不苦労)眺めていて苦労がないように願っていましたが
苦労の数日つずきそうです。